桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

3周年なんだね

 
やっと3年、もう3年。

ffxiv_20160827_202355.jpg

今年も綺麗な花火を見ることができました。

以下、新生祭クエストがまだで、内容知りたくない方はこのページを閉じてください。

ほんのりネタバレです。m(_ _)m















ffxiv_20160827_201524.png

何回かあった質問。

「ダラガブって何?(^^;?
 カララントなら知ってるけど(^^;」


という知識レベルの中の人、

「なんだっけ?」を選んだら、







ffxiv_20160827_201703.jpg

クエストが終わらなくて永遠にループするところだった。(^^;;;;;









ffxiv_20160827_202325.jpg

吉田さんと見る花火。

また次の1年も楽しくFF14で遊べますように。










コンダクト状況。

ffxiv_20160826_200119.jpg

1本目が、やっとここまできました。

禁書ガー禁書ガー><;

ルーレットサボりまくりだと進みませんね。







ffxiv_20160826_193229.jpg

ひっさびさの0本以外を見た。

その割に、ミニくじテンダーの一等賞と差がないMPGで泣けた。

もうちょっと3等までは出ていいと思うの。

毎週やってるの。

フレも安定0本ばかりなの。

それでも毎週やるけどね!!!!



 

4 Comments

さくら  

なんだっけ?を選ぶと劇が変わるのか!知らなかったよ。
今度、やってみる!

ほんとくじテンダーは、もう少し額を上げてほしいよね。
2等を当てた事があるんだけど、貰った額を見たらちょっと凹んだものw

2016/08/29 (Mon) 17:35 | EDIT | REPLY |   

れお  

あれ?更にテンプレート変わりました?
ちょーかっこいいんですけどぉぉ!
何これえええ!
ちょー見やすいんですけどぉぉ!!
裏山しいぉー!

新生祭、これからやってみたいと思いまフ(*’-’)
3等おめでとうございます!
買ってればいつかは・・・ 当たる!(とは言ってない

2016/08/30 (Tue) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To さくらちゃん

「なんだっけ?」を選ぶとお笑い度が増すよ!w

2等でもガッカリだよねぇ・・・1等になったら鼻血出そうだけど!w

2016/08/30 (Tue) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To れおさん

れおさんもFC2だから、共有テンプレート見るとオシャレなのがいっぱいあるよ!

買ってたらいつか1等賞あたるかな。 (;´༎ຶД༎ຶ`)

2016/08/30 (Tue) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment