桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

滑り込み紅蓮祭

 
なんだかポヨンポヨンな木曜日の夜。

たまにはお庭でポヨンポヨーン。

超適当な夏仕様の庭具配置w

ffxiv_20160825_201924.jpg

あっ、そういえばホタル籠をもらってない。

変身エモも1つしかもらってないんだった。

そっか、仕方ない、紅蓮祭やるか。








ffxiv_20160825_195914.jpg

大変空いていたので、3回繰り返したら目的のものは全部もらえました。

ふむ、さっそくお庭をいじくってみましょう。








ffxiv_20160825_203004.jpg

でっかいほうの池をマケボで買って、ホタルを配置しただけの

イージーガーデニング完了。

夏の夜って感じになりました。

贅沢を言えば、朝顔は夜になるとしおれるので、

夕方になったら朝顔の色が白に変化して夕顔になるといいな。

ET24時間で超スローアニメーションループしたらいいと思うの。

開発さん、実装して?
開発「タイムラインどんだけいると思ってんの簡単に言うなし」




さて金曜日。

最近毎日眠くて眠くて。

明日はたっぷり朝寝坊しよう。
 

0 Comments

Leave a comment