桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

全室、宝箱

 
サブっ子、アイメリクさんが登場しました。

ffxiv_20160823_135404_201608241324443ae.jpg
悪いじーちゃんもそろそろ登場

まだイシュガルドの地は踏めてませんけど!w

氷の巫女のあたりです。

このあたりから、何がドラゴンとどう絡んでるのかサッパリなので 全部サッパリだろうが

ストーリーをググって補完しながら楽しんでいます。







今日のオル様。

ffxiv_20160823_133312.jpg

いつものホメ殺しからーの、






ffxiv_20160824_112855.jpg

だから誘うなってば!!w

これ、男キャラでやったほうが絶対楽しいと思った。(真顔

このあと、アルフィノが遅れて到着したんだけど、オル様ったら慇懃無礼。

好みじゃないんだろう、仕方ない。










4本目の武器を目指してディープダンジョン。

次は、ニーズ武器がない斧かなー。

ffxiv_20160823_200042.jpg

『宝箱増加』使ったらこんなに!

こんなによー!

銀箱がいっこもないわあああああああ!!!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ









昨日のディープダンジョンのPTは、他の3人様がすごく上手で、

ナナモだったんだけど(ナナモ様ちゃうで?)

ナイトさんのペアが できてるんじゃないかってくらい すごく阿吽の呼吸で動いてくださった。

PTリードするナイトさんと、

横道ササっといって箱拾ってスムーズ進行に貢献してくださるナイトさん。

Lv41〜って全員一緒にいないと比較的事故りやすいんだけど、

安心してお任せしていました。

モンクさんもとても火力が高くて、要所要所で土器をしっかり使ってくださって、

毎回こうだったらええのに

と、思いました。




PTに恵まれると俄然張り切る私。恵まれないとサボっているわけではないたぶん

全力出し切ったら

ffxiv_20160823_202017.jpg

ありがてぇありがてぇ。

心のMIPは3人全員に。

実際はMT担当してくださったナイトさんに。

でも道中、大リンクで『かばう」してくださったSTさんにもあげたかった。

MIP上限緩和、実装希望です吉田?さん

 

0 Comments

Leave a comment