桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

サブっ子、ベッドに誘われる

 
タイトルは釣りのような釣りじゃないような。

このタイトルだけで警告が来そうです。(/・ω・\)すませんすません

でも実際あったネタなんで使わせていただこうかなと。





サブ育成再開。

ffxiv_20160818_162958.jpg

ミンフィリアさんが「エーテルとはなんぞや」という講義を開いてくださった。

ありがたや、ありがたや。

大変わかりやすかったです。





またLv50ダンジョンが全部開かない感じのメインクエスト進行状況です。

えーっといま、スノークロークが開くあたりかな。

たぶん@2つ開くと50ルレ行けるはず。

ffxiv_20160819_113410.jpg

久々にメインクエにオル様が登場。

相変わらず修造か!ってくらい熱い男。

そして褒め殺される勢いのサブっ子。






ffxiv_20160819_113514.jpg

あ、そのお誘いは間に合ってるので結構ですー。

オル様の発言、今後も目が離せません。

熱い男なんで、何を言ってもアッチ方面に脳内変換できますね。




・・・そろそろイシュガルドなんだよね・・・。










メインキャラのほうは、初めての伝承釣り。

ヌシをコンプしていないどころか、まだ未踏の釣り場が沢山ある中の人、

お初はクルザス西部のクリアプールってところに行ってきました。

ffxiv_20160818_222317.jpg

めっちゃ綺麗〜〜〜!!

クリオネがすごく幻想的でした。(*ノ3ノ)

この池に小舟を浮かべて釣りしたいな。

ゆらゆら、ゆらゆら、眠くなってきたらそのまま舟の上で寝ちゃう感じ。

デートにもいいと思うの。私関係ないけど。






船釣り実装希望!!!

開発さんガンバッテー
 

2 Comments

れお  

No title

<デートにもいいと思うの。私関係ないけど。

ごめんなさいい・・・ 笑ってしまいました。
Peachさんも、いずれは・・・!
いずれは・・・!
いずれは関係してくるスポットですよっ!

めっちゃ綺麗ですね。
こんな場所があったんですね。
ありがとうございます。
れおも使わせてもらいますね。

私関係ないけど。

2016/08/19 (Fri) 14:56 | EDIT | REPLY |   

Peach  

いずれはぁぁあああぁ><;

> れおさん
笑っていただけたら、もうそれだけで幸せ。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
夢は大きく持とうと思いますありがとうありがとう。

「私関係ないけど。」
ぜひ使ってくださいw

2016/08/19 (Fri) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment