桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

腹筋崩壊・夏仕様

 
ぼちぼちと紅蓮祭をこなしています。

ffxiv_20160809_214102.jpg

FCメンもエモを取得したので、さあご一緒に。







ffxiv_20160809_214027.jpg

このミドレンジャーが、以前ゴールドの豚で腹筋を破壊してくれたFCメンなんですけど、

なんで緑に変更したかっていうと、







ffxiv_20160809_214303.jpg

夏なのでカビが生えたんだそうな。(;^ω^)

設定がコマケーよw






ffxiv_20160809_214147.jpg

あらくれマスクもちゃんとカビ仕様にしてあって、

さらに芸が細かいw

しかし、この豚さん胴は万能ですなぁw





明日から夏休みだーっ!

 

5 Comments

あじゅん  

山の日

今日は山の日。
山の日というからには、最高の山脈に挑むのに、うってつけの日である事は言うまでもない。
という事で、パイオツ山脈に登山させてもらいに来ました。
ですが・・・全力で来て息が上がっているので、登らせていただく前にまずは駆けつけオッパイ(1杯)をいただけますか?

2016/08/11 (Thu) 02:20 | EDIT | REPLY |   

さくら  

ミドレンジャー

無駄に設定が細かいw
カビ戦隊とか子供受けはいいかもだけど、大人からクレームきそうww

その装備にヒーローポーズが似合うねー。
コンテスト参加するつもりけど、なかなか良い案が浮かばないー。
そういう発想が羨ましい!

2016/08/11 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   

れお  

No title

BUTAさん装備、良いですね~
れおも欲しいっ♪
やっとこさ、紅蓮祭エモート取れました。楽しいですね!
みんなでバババッとキメることができれば、なお楽しそう♪d(´▽`)b♪

2016/08/11 (Thu) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> あじゅっこ!!!
あじゅっこじゃないかっ!!!最近はなにしてんの!!???
このゲーム、パラメータ最大値にしてもこんなもんだから、
登頂満足度が低いかも。(;^ω^)

> さくらちゃん
ヒーローポーズまでお笑いにしてしまう力がすごいと思いますw
コンテスト頑張って!


> れおさん
ぶたさん装備優秀ねー!w
ララが着るとすごくいい感じw

2016/08/13 (Sat) 10:43 | EDIT | REPLY |   

あじゅん@登山家  

No title

お胸様とぷっくり唇をはじめとした、あじゅんさん史上で至高とされる、桃エロスを表現できない仕様だとっ・・・!?スクエニ仕事しろやっ!!
水蜜桃様のファンが涙するやろ!わかっとらんなスクエニぃ!

少々取り乱しましたすみません。
最近ですかー、今さっきなら、ナスとアスパラを素揚げしとりました、汗だくです^^
ゲームはあいおん以降なーんもしてません!yeah!!

2016/08/13 (Sat) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment