桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ムービーで自キャラ確認

 
美容師ベルでキャラ変更するたび思うんですが、

おし、これで最強可愛い子できた!と思ってポチするも、

なんだかなぁ・・・ちょっと違うよ・・・ってことが わりと あります。

特にヘアスタイルの質感というか・・・ポリゴン感というのかな。

アウラは結局これ以外はショートカットしかないような気がしてきた。

ffxiv_20160806_163118.jpg

紅蓮祭イベントのムービーSS。

クエやイベントのムービーは美容師ベルとは逆に、

自キャラが1.5割り増しぐらいで可愛く出現するのでSS狙い目。

この背景、海をもっと青く加工したらもっと綺麗になるんだろうな。メンドクサイナ







ていっ!

ffxiv_20160806_1631183.jpg

元画像で加工してないから荒いけど自己満足。

背景に海を持ってきたかったんだけど、角度的にちょうどいい写真がなくて断念。

撮影段階から背景意識しないとダメだな。











暑中お見舞い申し上げます。

ffxiv_20160804_222023.jpg

今日はあまりの暑さに朝から市の防災無線が「暑いから外に出るな」って言ってた。

出ないほうがいいんだよね、よし、早く帰・・・帰りたいよママン。 (;´༎ຶД༎ຶ`)

明日1日行ったら1週間夏休みだー!

 

2 Comments

りーまん  

イメチェンするぉ→ヘアスタイル変更→しっくりこない→元に戻す。

基本これの繰り返し。


で、外が暑すぎるんですけど!

その内、外で仕事するなんて自殺行為って言われる時代が来るやも(´・ω・`)

2016/08/09 (Tue) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> りーまっすん

そう、そうなんだよね、結局元に戻っちゃうヘアスタイル。

今日も太陽が憎いか・・・そうか・・・気の毒に・・・

うちの事務所は天井がプレハブ仕様だから暑さそのまま丸ごといただきまーす!室内蒸し焼きだよーっ!!

って感じ・・・クーラーがきかねぇ;x;

2016/08/09 (Tue) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment