桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

こっ、これが噂の・・・!?

 
こんにちはーっ!!
弓術士だよーっ!!!

ffxiv_20160808_133303.jpg

「さいきょう」ボタンで整えた最高装備。

ひどい。(;^ω^)

見た目がありえない。

でもサブだしカンストしてないからいっか、このままで。







メイン・・・というかゲームはいつもヒーラーひと筋なので、

あんまり苦労しなかったのですが。

ffxiv_20160808_111927.jpg

うおー、シャキる気がしないってこのことかー!

普通のダンジョンは30分ぐらい待ってると大体入れたりするのですが、

アルテマポン酢はそうもいかないようです。

シャキらないのでPT募集出してる人がたまにいますが、気持ちがわかりました。

今度募集見かけたら入ろうそうしよう。せつなすぎる。







さあ、誰誘って制限解除でいこうかな!!!


 

0 Comments

Leave a comment