桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

今の新規さんは大変だよ!

 
サブっ子、50になってから忙しくて仕方ないです。

メインクエストを進めつつ、各ルーレットの解放をしているのですが、

ffxiv_20160805_151622.jpg

50ルレのためにあといくつ
ダンジョン解放しなきゃいけないのだあああああ!!!

ずっと召喚で進めてて、DPSなのでシャキるのが遅い。

シャキ待ちの間に仕事をしているダメ社会人は、週末なのでウキウキしています。^q^




そりゃそうだよなぁ。

メインキャラのほうは、度重なるパッチでどんどんダンジョンが追加されてるわけだから、

それら全部が一気に襲ってくるわけで。

今の新規さんは大変だ!

全然妖怪ウォッチできないよー><;







ところで、その50ルレ解放で飛び回ってたら、前見た図と変化してた場所が。

ffxiv_20160805_134554.jpg

エッダちゃん「だいたい、あなたが柔らかいからヒール大変なのよ!」

アヴィールさん「(だめだコイツ。もう別れようかな・・・。)」

そんな会話を想像してしまった。







メインクエスト進めてたら、タタルさんが疲れた暁メンバーにお茶を作ってくれるらしい。

ffxiv_20160805_150212.jpg

何入れてんの? タタルさん(^^;;;;;

 

0 Comments

Leave a comment