桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

高地ラノシアの住人

 
妖怪ウォッチFATEは外地ラノシアと西ラノシアがレベルも高いしポンポンわくので楽。

楽だから、30枚貯めなきゃいけない最後のほうの武器用にあとまわし。

ffxiv_20160803_231602.jpg

ってことでレベリング的にもわりと美味しいので、高地ラノシアに張り付いています。

リューさんとモンクをLv50にしたら、もう多分満足w

早いとこアーマリーチェストから低レベルの近接装備を駆逐したい。







根性ないのでもう寝ようかと思ってハウスに帰ったら

ffxiv_20160803_232055.jpg

光るウィスパー発見。

フレで一番早かったのはこちらの御仁でした。

頑張り屋さんだなぁ・・・。







高地ラノシアで残ってるクエストを受けたら、おつかいで行かされた小屋。

化石を発掘している研究者らしい。

ffxiv_20160803_231743.jpg

夜、森の中、開いた窓。

虫の声と木々の香りがするようです。

夏でも夜は涼しそう。

寝る時はちゃんとブランケットをお腹にかけないと冷えちゃうね。

いいな、自然の中で生活っていいな。









盛大に蚊に刺されそうなので、
蚊取り線香の香りもするんだろうなと思ったw


ララフェルはプニプニしててうまそうだもん


 

3 Comments

りーまん  

くわまんに先越されて悔しいぃ!
今日帰宅したら残り15枚頑張る(´∀`)

2016/08/04 (Thu) 12:03 | EDIT | REPLY |   

うづ  

No title

頑張り屋さん・・・を
変態ってフリガナふりたい^^

2016/08/04 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> 昨晩、見事変態になったリーマスさんですか
15枚さっくりとか、ほんと尊敬する・・・。根性の「こ」の字ぐらいでいいからわけて欲しい・・・。



> うーちゃん
おかしい!おかしいよ、この人たち!!!
次の武器、@メダル2枚なんだけど昨日は落ちた^q^

2016/08/05 (Fri) 15:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment