桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

サブっ子ひと区切り

 
サブっ子、真イフも開きまして、討伐討滅ルレに行けるようになりました。

ffxiv_20160803_103517.jpg

若葉マークのままイシュガルドに行って、占ちゃんやるのがささやかな目標。








「カストルム・メリディアヌム」と「魔導城プラエトリウム」も無事終わりました。

さすがにこれは長々ムービー見てると置いていかれそうだったので、

見たかったのですがスキップしました。(宿屋で見られるのだろうか?)

せっかちなプレイヤーさんもいらっしゃいましたが、

若葉用にギミックにサインつけてくれる方もいらっしゃって、

世の中もといエオ中捨てたもんじゃないと思った。







続けてメインクエストやってたら、突然長編ムービーが流れてきて、

スタッフロールが流れてきた。

あれ?これで新生終わりなのかな? ←記憶の欠片もありません

しまった。

なにがしまったって、

ミラプリ覚えたて + 持ってるオシャレ装備が耐熱しかなくて







ffxiv_20160801_170455.jpg

全く緊張感のない絵になったんだなこれが。\(^o^)/
世界観が皆無






メインキャラのほうは、昨日妖怪武器を1つ取得。

1日1武器を目標にやればいっかな。

 

0 Comments

Leave a comment