桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

解呪検証

検証ってほどのものではないですが、色々試してみています。

1)消す事ができるデバフの数
技能に書いてある説明の通り1つの模様

2)発動するための技能
回復系技能のみ
○→簡易回復、回復、回復波、大練丹 など
×→活性化、効能強化、浄化 など

合戦中、蘇生で発動したようなウロ覚えがあるのでもうちょっとちゃんとデータとります。。。

3)発動率
100回簡易回復実行で検証。
10~15%の間で発動すると思われます。
いずれにしてもとってもランダムです。


火炎柱が1つはずれたくらいでは大差ないですが、混乱してる時に発動すると「神!」って思いますーw



【誘惑の森】

呪詛修正前、最後の誘惑に行ってきました。
今日は着替えなし、5体ガチンコで気力吸ってチャレンジするつもりです。

SOL20081119014101.jpg

1 Comments

竜ひー  

No title

うう;;桃ママ~勉強になりました(*^^)vありがと~^^

2008/11/25 (Tue) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment