桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

エンキンドルって何? ←いまここ

 
サブっ子、召喚レベル49。

オーラムもデビューして、そろそろ一人前です。

ffxiv_20160728_111658.jpg

FATEやりながらアディショナル用のクラスを上げたりしてたら、

黒魔導士の杖をもらえました。

これも可愛いね!






FATEのほかには、ディープダンジョンにも潜っています。

ffxiv_20160729_125131.jpg

まだLv49なのに、それ以上のスキルをガンガン覚えてくれて、

頭が????になっています。

エンキンドル=現在召喚しているペットに履行技を実行させる。

なにそれ><;;;???
説明がわかんない><;;;;


調べたら「地獄の火炎」「大地の怒り」「エリアルブラスト」の範囲技でしたありがとうございました。






あと、トライディザスターの使い所も調べなくちゃ。

いいのかな、リキャごとで・・・。








さきほど、Lv31〜のDDに潜ったら

ffxiv_20160729_130247.png

こんなに経験値をいただけたので、

こりゃーうめぇ!と思って続きに行こうとしたら








ffxiv_20160729_130317.jpg

よしださんにお布施をよこせと言われた。

ハイ、課金シテキマス。

0 Comments

Leave a comment