桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

【いつもご愛読】かわいこちゃんのサービスショット【ありがとうございます】

 
たいした記事はいつも書けない。

攻略記事なんて無理。

じゃあせめて、少しでもクスっとしたりホッコリしてもらいたい。

こんな弱小ブログをいつも読んでくださる皆様には、本当に頭が下がりますガンバリマス。

IMG_0106.jpg みんなアリガトにゃん♪

ほんの御礼の気持ちを、拙宅のヌコからお届け致します。

あ、もうこれより全然大きくなっちゃいましたので、毎日可愛いのをお届けは無理。


 

4 Comments

うづ  

No title

うっひょーかわえー!!!

2016/07/26 (Tue) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> うーちゃん
ほんの1年前はこうだったのに・・・こうだったのに・・・。
今も可愛いけどw
この子は嬉しそうな顔をよくするので、こっちもニンマリしてしまいます。

2016/07/26 (Tue) 13:12 | EDIT | REPLY |   

さくら  

すごく良い記事

私も見習わないと。

でもほんと可愛いねー
この無防備さがたまらないw

2016/07/26 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> さくらちゃん

さくらちゃんのブログからは、毎回あったかい気持ちをもらってる!
いつもありがとうー(//°ꈊ°//)

たぶんこの写真は「ままー、アタチ可愛いでしょー、見てー」って言ってるw
図体でかくなった今でも同じことするので癒されます。

2016/07/27 (Wed) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment