桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

+30達成・白杖げとー(パジャルケーン)

 
ディープダンジョン武器、1本目もらいました。
もっともらう気ですねわかります

ffxiv_20160724_121519.jpg

光ってるだけのグラが残念賞><;

手抜き?ねぇ、手抜きなの?






ffxiv_20160724_120739.jpg

ニーズ武器の白杖はステ的にいらないので、コンダクト強化までの間はこっちがいいかな?って思ったけど

うーん、使うかどうか・・・。

とりあえずPIEのジャを2つ詰め込んで、あとはミラプリで使ってもいいし!






次はどうしようかなー。

ニーズ武器がなくて、新しい武器が欲しいとなると、

次は黒杖かなぁ・・・シャキるんだろうか。

ちょっとやってみよう。

てか黒のスキル回し忘れたけど大丈夫かw

ゆっくり黒杖目指しながら、あとはフレ用にヒーラー出しましょうそうしましょう。


 

0 Comments

Leave a comment