桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

サブっ子で行くディープダンジョンソロ

 
どこまでソロで行けるか実験したい & レベリング目的で

サブっ子@ディープダンジョン。

ffxiv_20160721_1706312.jpg

1回マッチングに入って強化して挑んだら、Lv20まで行けました。

むーたん召喚したらエギになってびっくりしたんだけど、

ガルーダ・エギがめっちゃ強くてサクサク @@;

遠距離攻撃なのもとてもよいです。

近接タイプだと、攻撃指示出してMOBまで到達するのにちょっとだけ時間がかかるから。





ffxiv_20160721_170631.jpg

今このぐらい。

サブはまだLv45なのですが、基本ソロで楽しもうと思います。








続けてサブ活動。

以下、Lv60カンストしてない新規さんはネタバレちっくなので注意してください。







タワーはまだ入れないけど、メインクエストに早々に出てきたオッパイ星人。

ffxiv_20160715_135902.jpg

このモンスターデザイン、好きです。

すごく綺麗。




ffxiv_20160715_135859.jpg

たゆんたゆーん、ぽよんぽよーん♪(自重せよ







シドさんのお船がやっと修理できたので、ガルーダ行ってきました。

ガルーダ姉さんは、クソ虫クソ虫と、大変口が悪いけしからん娘だと思っていましたが、

ffxiv_20160722_130223.jpg

ウジ虫とか、ゲロ虫とか、
石鹸でお口洗ってやろうか!







ガルーダ姉さんを倒したら、帝国軍が出てきて

ffxiv_20160722_130827.jpg

捕まえられて、なんだか情けないガルーダの図。

困った顔なんてめったに見れない。可愛らしい。







一緒に召喚されたタコタンも、

ffxiv_20160722_130755.jpg

大相撲かって勢いで下手(したて)を取りにいくも、







ffxiv_20160722_130803.jpg

上手出し投げでアルテマの勝ち。

食べられちゃった。(/・ω・\)

ああ、アルテマポン酢で3蛮神が召喚されるのは、こういう意味だったのかー。

以上、本日の「おまえそんなこともしらねーの」コーナーでした。






しかしアルテマさん、強いのね。

そんでもってメインクエストやってると、

やたら自キャラが褒められて、すごい強い人扱いされるので、

これは青少年がプレイしてたらヒーローな気分になってたまらんのだろうなぁと思った。
okaachanモード発動






お色気うっふんなSSで本日はおしまいです。

ffxiv_20160722_133230.jpg

これすなわち「あとで俺の部屋に来いよ」だよね。


ガイウスさん、リウィアさん引き込んでなにする気なの? (*´ェ`*)ポッ


 

2 Comments

yukiha  

ガイウスさんがM、リウィアさんがS
あとは・・・わかるね・・・?

2016/07/23 (Sat) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> yukiha先輩

う、うん、わかった(ゴクリ

(ただいま絶賛妄想中・・・白いのが黒いのの上に乗ってヒールで踏んでピーしてピー)

2016/07/23 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment