桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

げろげーろ

 
祝・3.35!

ffxiv_20160716_135042.jpg

昨日は死者の宮殿に夢中になりすぎて、モーグリデイリーする気力なく寝てしまったw



ffxiv_20160719_205610.jpg げろげーろな私

最初お試しで3人PTを組んだ時は詩人で参加しましたが、

そのあとFCで4人PTを組めたので、最終的に白杖を目指そうかなと白魔導士で突撃。

久々にやると何もスキルが使えないので新鮮ですねw

白魔導士って最初はケアルも使えない><;

占星術で突入したFCメンは「カードがひけない!」ってVCで叫んでて面白かった。




セーブスロットが2つあるので、1つはFC4人PT用、

もう1つはソロ突撃用にすることになりました。

昨日は30階まで行ったので、今日は40階まで行きたいなー。


 

0 Comments

Leave a comment