桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

あれ?オル様ってこんなキャラだったのか><;

 
サブっ子、最初の弱タイタンをクリア。

ffxiv_20160712_134328.jpg

すくすくLv40になりました。

アディショナル用に他もあげないといけないのですが、

メインクエストが楽しくてついつい召喚ばかりになってしまうw

いい加減、迅速覚えないとなー。

レベリングルーレットでさっきヒラさんが死んだので痛感。







さて、この御仁も満を持して登場です。

ffxiv_20160713_140408-2.png

オルシュファン様!!!

私がオル様のことを知った・・・というか意識してみるようになったのは、

蒼天のイシュガルドからなので、このへんの知識は真っ白です。

優しくて、頼もしいオル様というイメージだったのです。






だったのですが。








ffxiv_20160713_161402.jpg

会って間もないのにナンパしてきたり、







ffxiv_20160713_140408.jpg

褒め殺しで口説いてんのかと思わせぶりだったり、








ffxiv_20160713_140751.jpg

部下って男子だと思ったけど、オル様そっちもいける系だったのか。

知らんかった。

つかこれ、男キャラでやったらヤバいだろう!ww

それでファンが多いのかー納得しちゃったよ。










そう、私に必要なのは

ffxiv_20160713_125818.jpg

やっぱりシド様。★ミ

やっとフード脱いでくれたところ。


 

0 Comments

Leave a comment