桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

遠き楽しみ、マグネート

  
FCハウスは、各自が好きなように好きなものを飾って、

オーケストリンも好きな曲をいつでも変更するスタイル。

ffxiv_20160712_202234.jpg


最近ハウスに入ったら、ふと足を止めて聞きたい曲に変わっていた。



マトーヤの洞窟。

なんだこの、物悲しくて優しい感じ。
そしてムービー飛ばしたので内容薄ぼんやり orz

人生の酸いも甘いも嚙み分けた、しぶいお婆ちゃんが、

孫に優しく説き聞かせるような、

何とも言えない、せつない曲。



夏なのに!!!
もっとはっちゃけた曲のほうがいいんじゃないの!?

と思いつつ、毎回聞いてしまうのでした。



早いとこサブっ子をカンストさせてムービー見なきゃ。

メインキャラで宿屋で最初から全部見る、って方法もありますが、

一部カットされてるって話も聞きましたし、一気は疲れそうなので、

サブっ子でじっくりゆっくり楽しみます。










アニマウェポン活動。

ffxiv_20160712_184947.jpg

ルーレットさぼりまくり、禁書周回なにそれペースだと、こうなりますw

あと2本あるよー長いよー。

早く新しい武器にしたいけど、辛いと思うところまで遊ばないから仕方ない。

ゆっくりやれば、ずーっと楽しみがキープできるってことだからね。


 

0 Comments

Leave a comment