桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

憧れのあの人が、いよいよ登場

 
パッチ3.3からフレやFCメンがちょこちょこ復帰してきたので賑やかになってきました。

ffxiv_20160711_222857.jpg

まるで歯磨きCMのような笑顔w

/gpose で戯れる昨晩でした。







ffxiv_20160711_223437.jpg

うちのFCは放任というか、個々がそれぞれやりたいことをやって、

たまにコンテンツ一緒に行く〜?って調子なので、
一人で遊べない子は、うちのFCは無理ですな

LSメンも交え、こうして群れるのは楽しいものですね。

スクエニが、プレイヤー同士がコミュニケーションを楽しめるように、

色んな工夫をしてくれているのがよくわかります。

さすが国産ゲー。
FPSとかお隣半島系のギスギスったらもうFF14の比較にならないもんなぁ。








サブっ子、いよいよあの御仁が登場。

ああ、ここで出てきてたのかぁ・・・。

ffxiv_20160712_142032.jpg

素敵ステキー。悩める◎◎さんも素敵ヨー。

しかし、ほとんどメインクエスト覚えてないってのがすごいよ自分。orz



2 Comments

うづ  

No title

ララはやっぱりかわいいなー★

2016/07/12 (Tue) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Peach  

> うーちゃん

アウラはやっぱりかw・・・・ナンデモネッス★

2016/07/13 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment