桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

楽しいことは、あなたのすぐ側にあるよ

 
サブ子です。ひろしです、みたいに読んでね

ffxiv_20160708_145232.jpg

コスタの海も空も、こんなに爽やかで清々しいのに、

フードが脱げません。

サブ子です。

ギルがありまてん。

ギルがなくて装備が買えません。

サブ子です。





メインキャラに頼らず独立採算制でやってるので、まだピヨピヨ、万年貧乏ですw






ああ、こんなクエストあったなーって思い出しながらやったのは、

ffxiv_20160708_142934.jpg

差し押さえられてるのに、強引に札を引っ剥がすという、

チンピラの上をいくヤクザなお仕事。(*ノ3ノ)










ええ、これが語源なの?って初めて知ったのは、

ffxiv_20160708_140250.jpg

「タコタン」ってNPCが使ってたからそう言うんだ。(;^ω^)

知らんかった。毎度のムービースキップの弊害







昨日の萌え処は、

ffxiv_20160708_144633.jpg

あー呪術でこんなララ子出てきてたなー、

ココブシ、可愛いじゃん><;

記憶にあるのは 凶悪なララksの面影 しかなかったので、

呪術のクエストが楽しみになってきたw






色んな気づきがあるサブ育成、楽しいです。
 

0 Comments

Leave a comment