桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

サブでゆっくり色々眺めてみる

 
ちょっとした息抜きにと 仕事の合間の息抜き サブの育成を始めました。

ffxiv_20160705_133703.jpg

ピンク髪のミコッテ、ムーンキーパーの碧眼にして、キャラメイクは完璧YO!

もうこれでもかっ!ってくらいのステレオタイプのミコッテなんだぜ。

さきほどカララントが使えるようになったので極ピンクを目指して

ネカマプレイ を楽しんだり、
従者が釣れないかなと期待してるんです。

無理とわかっててチャレンジする無駄な努力







メインキャラは、最初からムービーぶっとばしてずっと進めてきたので、

このキャラはゆっくり、じっくり遊ぶつもり。

周囲の風景もよおーく見てみますと、









ffxiv_20160628_112821.jpg

おおぅ!アヴィールさんご存命!!

どうやらエッダちゃんに説教たれてる模様。


アヴィール「このks臼がぁぁぁああぁあ!!!」

エッダ「こいつ次のダンジョンはヒールしてやらね」


ああ、それで首だけになっちゃったのか。(納得

ダメだよアヴィールさん、最近の若い子は実力ないけど自分に自信だけはあるから

プライド折ると逆ギレするよ?

と、年寄りモードが楽しめたり。










今日はやっと、砂の家に招かれたので行ってきました。

ffxiv_20160705_132846.jpg

おー、揃ってる揃ってる。

ちゃんと見よう、うん。







ffxiv_20160705_133436.jpg

これはこれは。

のちに全裸プレイを披露してくださるサンクレッドさんではないですか。

今と違って純粋な瞳が眩しいですね。








ffxiv_20160705_132954.jpg

えっ!?あなた超える力持ってたの?

何の力? ←イマココ






ffxiv_20160705_133332.jpg

えっ!?

タタルって女子だったの!!!!???? かなりびっくり








ffxiv_20160705_133030.jpg

いつまでたってもリテイナーが雇えないと思ったら、

ミンフィリア、おまえが犯人か!!!







ffxiv_20160705_133622.jpg

私 「おぅ、しばらく厄介になるぜ。ムービーしっかり見るから楽しませてくれよ。」

ミン「早くそこどいて」






サブはメインが学者なので全然手をつけていない「召喚」を目指すことにしていますが、

どこまで育つかは不明w

本来の目的は、FCクラフトやるときの頭数にしたかっただけなのでw










オマケ。

PC漁ってたら出てきたAIONのスクショ。

Aion0071_2016070513544133f.jpg

いいねぇ・・・いいよAION・・・パラメータは最大値だよぉ・・・。


 

0 Comments

Leave a comment