桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ニーズ天球儀もらた

 
天気のいい緑が綺麗な場所、で適当にSSを撮影したら

ffxiv_20160701_203156.jpg

背後にハエっぽいものが沢山写り込んでいた。orz







ffxiv_20160701_202146.jpg

10個貯まったので、占ちゃん武器にしました。

白杖はステが微妙なのと、学本の次にマグネート(コンダクトの次のIL240武器)の仕上げに取り掛かるので。





ni-zu.jpg

各パラメータ満足。

グラがいかついので、デネブでミラプリしています。

次は暗黒剣をもらおうかな!

Fenrir鯖、平日の夕ご飯直前に立つグリパが非常に成績がよろしい。

慣れた常連さんたちが集う感じ。

お世話になってます。











腹筋崩壊マンが小さくなってこんな感じ。

ffxiv_20160702_212740.jpg

クスっと笑えるサイズになりましたw



 

2 Comments

りーまん  

ハエがぁ!
武器がとても綺麗だけに後ろが目立つネ。

崩壊マスクマンのお笑い度は
35%までダウン(当社比)

2016/07/03 (Sun) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Peach  

ぶんぶんぶーん

ハエがとぶー。‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

SS撮影にいくと夜だったりね、いろいろね、大変でね、
てきとーに撮るとこうなるいい例ですね。

崩壊マスクマン、ルガだとアップするかな。

2016/07/04 (Mon) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment