桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

FCメンのミラプリで腹筋が崩壊した

 
未だに学者で行く極ニーズは100%満足がいってません。

それでも周回は余裕になりました。

ffxiv_20160630_230329.jpg

カンストタンクジョブはずーっとストライフ装備でミラプリしています。手抜きとも言う

アウラのウロコ、綺麗ねぇ・・・うっとり。

まだ暫くは、うっとりできそうです。






昨日の周回PTは超スムーズ、火力十分で快適でした。

ffxiv_20160630_212952.jpg

武器もらったどー!

みんなもう持ってるのか、低ロットでナイトセットをいただいてしまった。

違う、欲しいのはそれじゃない!






ffxiv_20160630_213051.jpg

と言いながら、嬉しくてSS撮っちゃうんだな、これが^q^

すごく久々にナイトになった気がします。

なんか暗黒が好きで、暗黒ばっかり可愛がってたけど、ナイトぅさんもやれってことですかね。


目指せ@2周!8個たまった^q^

現状ゲト武器:弓・学本・ナイト剣盾










さて掲題の件。

当FCのリーマス氏は、ミラプリもハウジングもお洒落さんです。

ffxiv_20160630_231303.jpg

だがたまに、メンバーの腹筋を破壊するミラプリを考えてくるので

出会い頭に新作を見せられたりすると大変危険。










ffxiv_20160630_231322.jpg

素で立ってるだけで笑いが込み上げる。

何そのマスクと豚さん胴の一体感。








ffxiv_20160630_231437.jpg

やめろっ!!!
ミコッテポーズするな!!!wwww







ffxiv_20160630_231420.jpg

ケツ見せるな!ww ケツ!!www








ffxiv_20160630_231429.jpg

正面を向くなぁぁぁああああぁぁ!!!wwww

SSだけだと可笑しさを伝えきれないのが残念><;

これ実際動いてるの見るとたまりませんのです。

あー動画とっておくんだったw




さて週末、もうちょっと頑張ろう。
 

6 Comments

家政婦  

やばい!

大丈夫です!
SSだけで十二分に堪能出来た気がします!
マジで吹きそうだったよ・・・(・ω・)

2016/07/01 (Fri) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> 家政婦サマ

わー!楽しんでもらえてよかったぁ(//°ꈊ°//)
昨日は夜も遅かったんだけど、これ見て声あげて爆笑してましたw
(うちもVCやってるので)
久々に大笑いしたような気がします。
笑うって大事だよね!(๑`・ᴗ・´๑)

何かダンスでもしてもらって動画とろうかしら・・・。

2016/07/01 (Fri) 14:36 | EDIT | REPLY |   

りーまん  

ウホッ!いいケツ!

もうダンスしても面白くないと思われる。
幻想しちゃったからな(´・ω・`)

2016/07/01 (Fri) 14:46 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> りーまっすん

えっ!?幻想しちゃったのか!?
ララではあるまいな・・・それともFCブームのアウラか・・・(勝手にブーム

2016/07/01 (Fri) 16:50 | EDIT | REPLY |   

さくら  

こんなん卑怯っすわw

絶対笑うww
そしてミコッテポーズがww
動画で見たかった。

ブダさんの胴体とその仮面を合わせようとしたセンスに脱帽です。

2016/07/02 (Sat) 07:21 | EDIT | REPLY |   

Peach  

ララになりおった

> さくらちゃん

元祖ぽっちゃりボディのララになってしまったので、笑いが半減しました;x;
あれはひと夜の爆笑夢・・・w

2016/07/03 (Sun) 08:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment