桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

アウラかわぇぇ・・・(今更

 
アウラっこが可愛いことに今更目覚めてしまった昨晩でした。

同じアウラで人様が1とすると、自キャラは2倍以上可愛く見えます。

ffxiv_20160628_224906.jpg

・・・ミコッテにした時もそうだったけどな!

いやー、新鮮、新鮮。

また飽きるまでしばらくこのままアウラを堪能しようと思います。

次はエレゼンにしようかな。ララはないけど

・・・自キャラで2倍よく見えるということは、

オスラ作ったら、萌え死するかもしれないなーと頭をよぎった。






アウラはウロコがあるので、アクセサリーにすごく気を使うんですね。

レースみたいな綺麗なウロコを生かして、重ね付けしてモッサリしないミラプリにしないと、

特に首回りとか暑苦しくなってしまう。

チョーカーってほとんどが目立つ感じなので、もっと軽めで可愛い感じのデザイン希望。

チェリーブロッサムみたいに。

よしだ?さん

チョーカーだけじゃなくて、アクセ全般が色がきついので、

パステルカラーとか細めチェーンとかガラスっぽいさりげないデザイン希望。

Please, よしだ?さん










LSフレのお隣FCのララさんたちは、全員すごーくお洒落さん。

ffxiv_20160628_224913.jpg

小物使いとかもすごく細かく考えていて、見てて楽しいです。

全員中身♂だけど。










1日の締めはアクアポリス。

ffxiv_20160628_220224.jpg

FCメンのUduさん、初の魔紋が開きました。

最近はFCメン4人でやってるのですが、もう1人ぐらいいると火力と時間のバランスがちょうどいいように思います。

募集がめんどいのでそのままやってますが

8人PTで沢山開いちゃうと1時間近くになってグッタリしてしまうので、

大勢は苦手です。



さて、今日はMin Minさんの武器出しにいくぞ!
本人に無断で予定を立ててみる



夕方健康診断なので絶食なぅ。ハラヘッタ。
 

3 Comments

うづ  

No title

うわっw
装備真似したけど全然おしゃれになってない残念な人(それは私!!!)も写ってるwww

2016/06/29 (Wed) 12:20 | EDIT | REPLY |   

りーまん  

もうあれだ、全員ララにしよっか^^

2016/06/29 (Wed) 13:28 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> うーちゃん
だいじょぶ!遠くから見たら(アクアポリスで)幼稚園児みたいで可愛かったから!遠くから見たら!!!


> りーまっちゃん
ララ縛りプレイとか、おしおきだよぅ;x;

2016/06/30 (Thu) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment