桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

たまの週末出勤なので

 
この土日と次の土日が出勤でションボリ。

事務所当番だけのために出てるので、どうやって遊んでやろうか思案中。

とりあえずブログ。





ffxiv_20160625_182727.jpg

モーグリの蛮族デイリーがやっと「名誉」になって、モーグリスリッパを買いましたが、

ミラプリに生かせる気がしません。(^^;





モーグリのデイリーが進むたびに進化する周辺の建造物。

ffxiv_20160624_214118.jpg

古(いにしえ)のドラゴンが生息するエリアに似つかわしくない派手な外装はいかがなものかw

京都に出店するマクドナルドですら自重するというのに。

なにこいつら、かまってなの?空気読めないの?

綺麗だからいいんですけどね!w





ffxiv_20160624_213911.jpg

早く帰りたいなー。



 

3 Comments

りーまん  

怪しいピンクのポンポンが目立つ!

モーグリデイリーやってて拠点に戻るとき、
遠くからでもあの色は見えるので戻るのが楽(´ー`*)

2016/06/26 (Sun) 11:53 | EDIT | REPLY |   

さくら  

SS加工だ!

おー。すごく参考になる!
これは持ち帰らないとwwメモメモφ(・ω・*)
最近SS加工が面白すぎるー。

2016/06/26 (Sun) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> りーまっちゃん
目立つよね、ピンクのポンポン! 
最後はどこまでモーグリ仕様になるのか実は楽しみだったりするw


> さくらちゃん
FF14の素晴らしい絵師さんには到底かなわない、てきとー加工ですいつも^q^

1枚目=Photoshopのフィルターかけてポスターっぽく
2枚目=円形のボカシで遠近感を。あとモーグリエリアだけ別レイヤーにして、それ以外は緑を強め、モーグリエリアはピンクを強めに色補正しています。
3枚目=/icam で撮影しただけw

2016/06/27 (Mon) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment