桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

白さんの、その一言が聞きたくて。

 
帰宅して、珍しくすぐログイン。

ひとっ風呂浴びる前に、ちょっくらニーズにゃんの顔でも拝んでおくか!









ffxiv_20160623_200751.jpg

ぉぉぅ・・・。武器も拝めた。

セフィロト武器は散々周回したのに今回はポロリでした。






ffxiv_20160623_200839.jpg

クリが落ちちゃうので、クリジャを入れました。

スペルスピードがモリっと上がったので、体感できるかちょっと楽しみです。

こうやって見るとコンダクトのままでいいんじゃないかって気がしますが

いいんだ、新しい武器はモチベなんだYO!!!!


早いとこコンダクト仕上げよう・・・;x;





昨日は2PT入って3周、全てサクサクでした。

そしてやっぱり白魔導士さんがすごくやりやすい。

FBの誘導も全部やってくださって、アリガタヤアリガタヤ。

終わって心の中で感謝してたら




ffxiv_20160623_201101.jpg

こうやってTellをいただけるのは、武器がポロリするより稀なことなので、

めちゃめちゃ嬉しかった。

白魔導士でやってると、少なからず「ヒヤっ」とするポイントがあって、

そこで鼓舞1発でいいから欲しいなーとか、

士気打っておいてくれると嬉しいなーとか、

そんな気持ちになったので、「白さんの痒いところ」に少しでも手が伸ばせたらと思っています。

相変わらず学者のくせに火力追求しねーのかよ、って言われたら辛いですが、

固定じゃないのでそれより安心安全を追求したいなと。

そんな がくしゃが いたって いいじゃない、
だって 支援職だもの。みつを






目指せ@6周!

現状ゲト武器:弓・学本

次は何をもらおうかなー。










アクアポリスで門が開いたのに、すぐ閉まった昨晩。

ffxiv_20160623_222852.png

世の中は右がブームらしいです。orz

今日は右に行くぞぉ。



さあ、楽しい週末ですね。

今日の晩酌の肴は何にしようかな!

 

2 Comments

さくら  

右伝説なんてあるのか!

パーティ終わったあとテルだなんて、すごいほっこりするよ!
いいなー!
私も、そういう何かを与えられる白になりたい。

世間は右なのね。
私のコメントにも右だけで行ったってフレが書いてたよ。
次は右で行ってみようかな!

2016/06/24 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> さくらちゃん
うん、ほっこりは大事なのだ!

昨日も右が多かったけど、成功多めだったような気がします。
右ヘ ススメー

2016/06/26 (Sun) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment