桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ちょっとだけ周回

 
お弁当用にご飯は一週間分炊いて、タッパーに小分けして冷凍している中のひとです。

昨日はヒジキと雑穀の炊き込み御飯。

真っ白いご飯も好きですけどねw

ffxiv_20160622_213600.jpg

料理な昨晩だったので、極ニーズをちょろっと周回しておしまい。

例によって周回できません。

むしろクリアができません。

出遅れ組ガンバリマス・・・。



タワーフェーズで崩れるのが一番多いのかな。

「ゆっくり動画」も見てみたけど、「これ!」って攻略パターンはないそうで・・・。

囁き(フェアリー範囲HOTヒール)を入れるタイミングがちょっとでも遅れると全員に入らないので、

早めに入れちゃおうかなぁと悩み中。



あと、こなれた人の動画だと最初のAOE捨ててから、

ど真ん中に行って範囲ヒール打ってるんだけど、

足の踏み場がなかったりしてなかなか実現できませんwww




目指せ@9周!

現状ゲト武器:弓

 

0 Comments

Leave a comment