桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

【確定扉の】ウサギが出たYO【反対側は?】

 
確定扉をやっと見ることができました@アクアポリス

ffxiv_20160621_220530.jpg

これ、あえて別のほう開けたらどうなるんかな?

FCメンと話しながら進めましたが、

反対側に行く勇気は多分誰にもないw


----- 12:20追記 -----

ゲスト様から本記事にコメントをいただいたので、加筆します。

反対側にいくとやっぱり強制送還だそうです^q^

ギルのために確定扉に進もうと吉田神に固く誓った。








昨晩はPT8名のうち7名がゲートが開くという素晴らしい確率で、

私も自分の地図が開きまして、

最後じゃなくて6番目のお部屋で、









ウサギのミニオンが出ました!!!


ウサギですよ、オクサン!!!





himechanキラーの従者マストアイテム!!!!!







私の荷物がいっぱいで
ウサギは流れました ^q^;


私もそれなりにショックだったのですが、

リテイナーもカバンもいつも90%〜100%アイテムでいっぱいなので、

わりとこういう事件は起こりがち、自己責任です。

まーそのうちまた出るだろうと思ったのですが、

きっとPTメンバーの中には

「カバンいっぱいなら言えよ!ウサギちゃんもらってやったのに!」

って心の中で舌打ちしてる人がきっといただろうなって話。

ほんとスマンカッタ (//°ꈊ°//)




7人分のアクアポリスいくと時間がかかりますねー。

おかげで遅め就寝

今日からそれなりに忙しく朝から叩き起こされて仕事スタートしてるので、眠気Max。

早く帰って昼寝ならぬ夜寝がしたいです。

※My語録「夜寝」とは、帰宅して19時ぐらいまで軽く寝ること。
 

5 Comments

りーまん  

【ウサギ】【どこですか?】
【わかりません。】
【ギル】【はい、お願いします。】

2016/06/22 (Wed) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

【ウサギ】 【さきほど見ました】
【さっきまで元気だったのに】 【消えました】
【ごめんなさい】
【眠いです】

2016/06/22 (Wed) 11:10 | EDIT | REPLY |   

吉田を信じない  

通りすがりですが

確定の逆を選ぶとハズレです
吉田を疑ってはいけない(戒め)

2016/06/22 (Wed) 11:40 | EDIT | REPLY |   

試しました  

No title

逆行ってみました、見事に送還されました!

2016/06/22 (Wed) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> ゲストお2人様

うぉぉおおぉぉおお!!!実際試したツワモノ様、いらっしゃいませ!!!
なるほどぉ・・・吉田さん意外にちゃんとしてt(ゲフンゲフン;

レポートありがとうございました!
せっかくなのでこの記事のタイトルをちょっと変更させていただきます(//°ꈊ°//)

2016/06/22 (Wed) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment