桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

やっとクリア

 
筋肉痛バキバキで今週がスタートしましたあああ!

元は実は体育会系だったので(すごく過去の話)

運動したあとの心地よい疲労感と、

シャワー浴びて昼寝とか最高ッス。

あ、大人になったらシャワーのあとに ぷしゅぅ が追加されましたけどね。
毎晩ぷしゅぅですけどね




ってことでクリアしたのは

アクアポリスでしたw

ffxiv_20160619_223010.jpg

人サマのゲートにのっかっていく旅、お金がうまかった。







日頃の運動不足が身にしみる週末でしたが、

頑張ってデイリーちょこっとやって、極ニーズ詣。

ffxiv_20160617_195153.jpg

運命の輪と陣をまん丸に重ねてみた(/・ω・\)

キレイネー。

でも本当はこのあとのMTさんにも活用できるように、もうちょっと北に寄せて置くんですけどね。

最初のころ、周囲の小さな輪っかは何か効果があると思って乗ったのは、

私だけじゃないと思いたい。







数ヶ月前、快適PCに乗り換えてスペックは全く問題なくなった中の人の環境ですが、

ここにきて久々の「回線が遅くなる現象」が勃発、

人がワープして見えて困る。

ffxiv_20160619_193246.jpg

カータ避けで、◯のところで待機して安心してたら一人で死んだ。

もう言い訳もできないYO。

モデムの電源引っこ抜いて再起動かけてみたけど、治ってるといいなぁ。

前回もやっぱり暑くなり始めだったか、モデム再起動で治ったので。

もープロバイダ変えようかしら。

とりあえず、少し大き目に移動することにしているのですが、

タワーフェーズのゲイルで安置が狭い時なんかは引っかかって気持ち良く死ねます。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コンスタントに最終フェーズには行くものの、ループもしたりするものの、クリアできない、

こう、何ていうかな、

行けそうで行けない感じ。








毎回、極で同じこと言ってるって
天から声が聞こえるよママン。
(;´༎ຶз༎ຶ`)人(´༎ຶε༎ຶ`;)










赤いお花が咲きましたー。

ffxiv_20160618_141645.jpg

引っこ抜いて髪飾り?に?してみようかな?






今日のリアル仕事は自宅から持ってきたPCを仕事用にスイッチするべく、

データの移行をしているところ。

Win7からWin10なので移行ツールが使えずネットワーク直つなぎでぽちぽちファイル移動中。

めんどくさいけど、楽しい。

なぜ楽しいかと言えば、

自宅から持ってきたPCは前のゲーミングPCで、FF14の設定そのまんま残しているので、

これでオフィスでもクラフターぐらいならできちゃうかなって。

ニヤニヤがとまらない社会人失格な人がここにいます。
 

5 Comments

みんみん  

アクアポリス好きだなー!!もー!!
お金もらえるし、伝承もらえるし、ミニオンもらえるし、マテリアもらえるし、良いこと尽くし!
うずきんもんも早く風脈解放すればいいのに!!温泉行ってる場合ちがう!!

2016/06/20 (Mon) 12:43 | EDIT | REPLY |   

yukiha  

アクアポリスは自力ではなく、他人の傍惚れにあずかるべし!

極ニーズがんばってください

2016/06/20 (Mon) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> みんみんさん
うづさんなー、海鮮丼食ってる場合じゃないし!
チョコボ2ケツで乗っけて無理やり解放させたくなるw


> yukiha先輩
わりと私もゲートあけるほうなんです!
なんですけど!
わりと早めに閉まります^q^
人のあと追っかけるのが好きらしいです

2016/06/21 (Tue) 10:41 | EDIT | REPLY |   

Roy Oryza  

わかりますw

ノーマルで雑魚を倒したタイミングが微妙で壊滅した時

全員でハテ?と考え抜いて8人全員で周りのわっかに入ってみたのはいい思い出です(マジで全然関係ねぇw

最近たまに入ってる人とかを見るとホッコリします。
(また見たいから教えてあげないww

2016/06/23 (Thu) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> Royさん
あーいいなぁ! 私もホッコリしたい!!www
よし、教えてあげない^q^

あれはつい散会して全部乗りたくなりますよねぇ。
きっと吉田さんが見てホッコリしたかったんでしょうw

2016/06/24 (Fri) 11:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment