桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

練度が落ちた orz

 
3.3がきてまだやってなかった「鉢植え栽培」を自分の部屋でスタート。

ffxiv_20160616_223047.jpg

私の部屋はテーマが「食堂」で、食い気に満ち溢れた内装となっております。

カウンター式の厨房も設置。




ffxiv_20160616_223228.jpg

本当はもっとゴージャスに「貴族の晩餐会」みたいにしたかった。

たぶんもうちょっと雰囲気出せるんでしょうが、

自室は一番放ったらかしなのでこのままだろうなw





ffxiv_20160616_223012.jpg

はい、鉢植え。

ちょっと赤味を増しておいた。

いつ咲くのかな。








昨晩は極ニーズへ。

クリア目的PTに入るも2日まるっとやってなかったら、最終フェーズの練度が(私の)落ちた。

情けない。

タワーフェーズまでを習熟してしまったので、今までいっぱいいっぱいで出来なかったプラスアルファをやり始めたのもある。

攻撃を多めにする努力とか、

戦士さんのバーサク解除とか。

特に死亡者が出たときが一番慌てるなぁ・・・毎度のことながら。

まぁそうやってブラッシュアップいつもしてきているんですが、

最終フェーズで赤玉に2度も当たったアホ学者とは私のことです。

あーあ、せっかく素敵タンク様2名だったのになー。

雑魚で死なないタンク様に久々に出会えたのに。

自分にがっかり♪

早いところ極セフィロトぐらいの練度まで持っていきたいもんです。








 

0 Comments

Leave a comment