桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

【3本作って】占星術武器コンダクト完成【お腹いっぱい】

 
毎日デイリーぐーるぐる。

地図もちゃんと掘らないと。

ルーレットまわして禁書ためないと。

ffxiv_20160615_223504.jpg

アバラシア雲海の夜空もとっても綺麗。

さーて、やることやったから極ニーズにゃんへ・・・・おや?







ffxiv_20160615_200112.png

色々交換したら揃った昨晩。

やっとだよ。

で、こいつらと一緒に納品しないといけないHQアイテムが4種類あります。

サボってマケボで買おうと思ったら、前回の白杖を作ったときのほぼ倍額になってて、

お財布が遺書を書き始めたので今回は自作することに。

ffxiv_20160615_205735.jpg

リテイナーに色々素材を預けてあったので、中間素材も自分で作りました。

こういう時捨てられない性格は功を奏しますね。

欠点はリテイナーもカバンもいつもパッツンパッツンというところか。

ほんとにたまーにですが、精選もやってたので砂が助かったー。







絶霊油はとっくに5個を超えていたので、一気にコンダクトまで持って行きました。

ffxiv_20160615_213442.jpg

3本目のコンダクトですが、ヒマになったら次は弓を作ろうと思います。

いつになるやらw

ガチ周回勢にはなれませんが、こういう毎日ちょこちょこやるノンビリコンテンツは好き。








denebu.png

ステは、えーっと、・・・クリティカルかぁ・・・ショボーン。






ffxiv_20160615_214021.jpg

グラはとっても綺麗!満点!合格!




そして結局極ニーズは、

また週末「武器が出るまでかえれまてん」になりそうな気がしてきましたw

0 Comments

Leave a comment