桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

リセット日、眠気を我慢して頑張る

 
さすがに火曜日は零式消化PTの募集ばかりだったのでクリタワ系からスタート。

ffxiv_20160614_201831.jpg

2回目のマハ。

ちょっとタンクさんが不慣れ?というかBアラじゃないのに挑発入れたりしてアレこっち向いたけど?

オズマでの動きがなんかへん??な御仁でヒヤヒヤしましたが、

1回ワイプのみでクリア。






ffxiv_20160614_210539.png

ミニオンにも譜面にも見放されたロット。





ffxiv_20160614_214106.png

ああヴォイドよ、おまへもか。







ffxiv_20160614_200705.jpg

モーグリデイリーは、親交度4まできました。

2日ほどオサボリしてるので出遅れです。

蛮族デイリーは、進むにつれ周辺に建物が追加されて綺麗になっていくんですが、

正直バヌバヌは「どこが変わった?」ってレベルで達成感がなかったんですが 開発さんゴメンでも本当なの

モグエリアはすごく綺麗になっていくんだね!

これは最後が楽しみです。






さて、今日はニーズしながらルレまわしてクラフターの装備を整えよう。
 

0 Comments

Leave a comment