桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

眠気に勝てない月曜日

 
リアルの話ですが、病院嫌いです。

風邪なんざぁ睡眠とKIAIで治してやんよ!

だがしかし。

以前風邪をひいた時からずーっと咳が止まらず早数ヶ月。

昨日やっと重い腰をあげて病院に行ってきました。

結果はアレルギーだったのですが、普段薬を飲んでいない身体のため、

「飲んだら眠くなる」という薬がききすぎて、朝から眠いです。

何を言いたいかというと、ゆんべも寝てしまったといいたいだけなんですけど前置き長いし。






昨日は極ニーズはお休みにしました。

さすがに週末やりすぎた。





でもアニマ用の禁書はきっちり貯めたいので、上から順番にルーレットはこなしておきました。

えーと、エキスパからっと。

ffxiv_20160613_195813.jpg

うわー、きたよ、初日に行ったっきりのソール・カイ。

覚えてるかなー、心配だなー。







わりと覚えてたw

すんなりクリアしすぎると、全く印象に残らなくて覚えないんですよねぇ。



もっとも覚えていたのはこいつ。

ffxiv_20160613_195450.jpg

ボラギノール!




ffxiv_20160613_195240.jpg

いいえ、ポキラージです。

初回ですが、左右の沼にダメ覚悟で入ったら死亡した記憶がw

いやー、すまんかった。






今日はマハに行こうと思いますが、さすがにマハは何度かワイプしたので記憶は大丈夫そうです。

あー眠い。薬効きすぎ困った困った。

でも毎晩マスクしないと朝起きて喉がおかしい現象が、今朝は大丈夫でした。

薬ってすごいわー。

 

0 Comments

Leave a comment