桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

3.3に備えてたら噂の「尻ウサギ」と出会う

 
準備万端・用意周到なA型としては、

パッチ前に完璧に揃えるものを準備!やれることはやっとく!

ffxiv_20160605_131013.jpg

完全放置だったモーグリクエストすすめー! テラめんどくさ




ジャーナル開いてやったクエスト、やってないクエストを確認しつつ、

ひとつひとつ潰していった。

敵を倒したりアイテム拾ったり。

ffxiv_20160605_125820.jpg

拾いにいったらボスFATEわいててガクブルwwww

こっち向くな!向くなよ!
そもそも壁突き抜けててリンク判定あるのかっ!?
あるのかっ!?

れれる58のぴよぴよ戦士で行ったのでビビりながらやってました。

ちょっぴり経験値ももらえてラッキー・・・と思うことに。




ffxiv_20160605_132046.jpg

よし、モーグリデイリーの準備はOK。







よし次。

フェンリルが飛べるようになるらしいので、とりあえずMGPは1Mにしておかないとね。

チョコボレースしなくちゃ。

ffxiv_20160604_091302.jpg

ベントブランチ牧場に産まれた子を引き取りにいったら、オーディンの天気だったでござる。






新馬育成でサゴリー周回中、またアイテムを盗まれたので

ムッ としてみたら、いましたよ、例のNPC。

ffxiv_20160604_145535.jpg

Silly Rabbit(愚かなウサギ)

なるほどー、それで「尻ウサギ」なのか。

バニーの可愛い格好してるけど泥棒ですよ!!!要注意!!!









カップリング活動。

散々コキ使ったお父さんが干からびたので、その息子を交配用にしました。

うん、なかなかよさげな感じ。

やっとワンチャンオール星4をインブリードできるようになってきた。

ffxiv_20160605_183655.jpg

お姉ちゃんと弟がホニャララな倒錯の館へようこそ。


ffxiv_20160603_193009.jpg

グルームパープルってこんな色。

悪くないけど暗いところで見ると地味でつまらない。







さて最新の登録馬はこちらです。

ffxiv_20160605_183455.jpg

やっとG8に出走できるチョコボができました。

G8から「チャレンジレース」というものに出て勝つと、スキル教本がお店に追加されるそうな。

ふむふむ。

やることが増えてきて楽しいぞ。

パッチ直前、準備はこれで整ったかな。










zeni.png

全然整ってない人がここにいました。\(^o^)/

伝承ぐらいカンストさせなさいよwww
ま、いっか

MPGだけは間に合って、1Mを超えました!ありがとうチョコボレース!!

ありがとうゴールドソーサーフェスを実施してくれた、
運営のみなさんと吉田さん!!








そういえばこちらも道半ば。

ffxiv_20160605_165517.jpg

占ちゃんコンダクト、もう少しもう少しといいつつ大分たつ。












今日のプリティ成分。

IMG_4285.jpg

保護した初日より確かに成長はしていますが、

相変わらずミルクを飲む量が少なくて、本当はもっとガンガン大きく太っていかないといけないんだけど。

この王子もマイペースなようです。

さっき1匹ノミを見かけたのでショック!

シャンプーしたのに!フロントラインはまだ使えないはずなんだよなぁ・・・。
このフロントラインとは犬猫のノミ除去のお薬のことです

また今日も獣医さんです。







こうやってキーボード叩いてる腕の間にタオルを敷いて、かまってるのですが、

IMG_4292.jpg

バッテリーが切れたようで寝ちゃいましたw


 

2 Comments

うづ  

No title

あそうか・・・。今日の晩から24時間メンテなのかー!!
準備なんて全くしてないw
とりあえず新しい種が気になる!!
あと、にゃんこかわいいねにゃんこ

2016/06/06 (Mon) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> うーちゃん
19時からメンテらしいので定時で帰宅して伝承もうちょっと貯めようと思ったら、子猫にノミがいたのでお医者さん優先!!

でゅふでゅふ、かわいいでしょかわいいでしょ。
爪ね、しまえるようになったの〜。
あと耳が大きくなったかな。
体重は少ししか増えない;x;

2016/06/06 (Mon) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment