桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

あと1週間

 
さーて、プリティ王子が目覚めて写真も撮影したからブログ書くか。

FF14のSSっと・・・・ごそごそごそ(Dropboxを開く)

ffxiv_20160530_211717.jpg

あれ、今日はこれしかないぞ。\(^o^)/

ふっちの蛮族デイリーでぜんぜんわかないFATEのドロップアイテム。

このFATEを見かけたらその日のデイリーじゃなくてもこなしておいて

アイテムキープしておくんだけど、

これが鞄に入ってから1週間以上たつけど吉田?さん

と、とりあえず今週の4層とヴォイドアークは終わったので、

今日はクリタワ3発行こう。

絶零油、揃っちゃってるんだけど、

マゾめいた・・・もといナゾめいたアイテムがそろってなくて占武器が近いようで遠いです。

がっつり何か周回すれば今週揃っちゃうのにね。

ついプリティ王子のお世話にかまけてしまって。











なんだか昨日からご飯の催促がなくて、寝てばっかり。

寝る子は育つからいいんだけど。

IMG_4266.jpg

初日はやたらミルクを飲んだのですが、

いつでももらえるって安心感なのか何なのか、寝るほうが優先してるっぽい。

今日は明け方授乳したっきりだったのでお昼は無理やり起こして飲ませました。






IMG_4263.jpg

毎日、何かが成長しています。

爪を完全にしまえるようになるまであとちょっとかな。

離乳食とミルクを交互に与える感じな生後そろそろ4週間。

本当なら兄弟とジャレて遊ぶ時期らしいので、

一生懸命飼い主が遊び相手を務めております。

あとは沢山触ってあげて、声をかけてあげて、愛情を注ぐと良い子に育つそうなので、

仕事を放ったらかして猫を撫でることに勤しんでいm・・・今週事務所デ ナニシタッケ?ぇ?






IMG_4257.jpg

ブサい寝起きフェイスはこちらwww

さて、ちょっとだけ仕事しますか。

 

0 Comments

Leave a comment