桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

忙しい(授乳が)

 
チョコボレースはNPCが大半ですが、

「ちょっとアナタ、中身いるでしょ?」
「スクエニのバイトが操作してるでしょ?」

ってくらい、巧妙に嫌がらせをしてくることが

結構あります。

ffxiv_20160528_114437.jpg

最終コーナーまわってラストスパートしようとしたら、

スっと前を塞いで進路妨害してくれたNPC。

ゆるさん!wwwwww

並んだ時にはもうアヘってたYO






ただ、NPCって邪魔はしますがコーナーのライン取りが下手くそなので(インをつかない)

そこで抜かすのがポイント。

ところで最近よくスキル盗まれるんだけど!

これも腹たつ!!!www むきぃぃいいぃぃいぃ


これが尻ウサギ、ってやつなのかな・・・

某掲示板によると有名NPCが何人かいるっぽいので、注意してみるようになりました。

チョコボレース、奥深し!!!











長時間のコンテンツをやってると、

だいたい途中で

「めしーかまってーだっこーだしてー」

とゲージから小さな声が聞こえる今日この頃。

昨日はルーレット2種類まわしてゴールドソーサーしかしなかったような^q^

IMG_4247.jpg さあ、俺様にミルクをよこしなさい





ちょっと食が細い子なので、通常よりも何度も授乳しなくてはいけなくて、

哺乳瓶洗って干してと結構大変です。



保護した日からまだ体重が増えてないよ・・・_(  _‾ω‾ )_

ミルクを濃くしようかなぁ。



 

5 Comments

名も無きやる気勢さん  

素人目にはメッチャ飲んでるように見えるんですが、これでも食が細い方なんですね…

2016/05/31 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ここてぃす  

にゃんが可愛すぎて...!!

Peachさんのブログ見てたら、ほぼ手付かずのチョコボレースやりたくなってきます。
有名NPCが気になる。

2016/06/01 (Wed) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> ゲスト様
こうやって一気飲みはするんですが、量が少なくてすぐ「いらにゃい!」って顔をそむけちゃうんです><;
今は◎んちをしてくれなくて四苦八苦中です。(;☉_☉)


> ここてぃすさん
チョコボレース楽しいですよっ!オススメなのだ!
有名NPC、ちょこっと記事に書きますね〜w

2016/06/01 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Roy(ただいま子犬と格闘中)  

ふぁぁぁ

こにちは~。いやぁ可愛い♪
うちの猫も2匹はそれくらいの時に友人が困り果ててうちに連れて来たので、哺乳瓶でした。
2匹で哺乳瓶の取り合い・・・(遠い目

うちもやはりウンチしなくて綿棒でツンツンした記憶が・・・
でもそのうち勝手にするようになりましたね~

がんばって下さい♪

2016/06/07 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> Royさん
うpっ! 子犬のお写真うp!!!
お医者様のご指導で、塗り箸をグイっと入れなさいと言われて実践するのですが、
怖くてツンツンするぐらいでお医者さんほど大胆に行けません@x@;
綿棒かー。やってみようっと。

2016/06/08 (Wed) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment