桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ゴールドソーサーうまああああ

 
おはよーございます!

最近週末限定ですが、ちょっとしたスポーツを始めたので精神的にもリフレッシュな月曜日です!

※今日の日記の最後に昨日のリクエストコーナーを設けてあります。








さてさてゴールドソーサーフェスティバル真っ最中の週末、

エリアは沢山の人が行き交っていて、なんだかワクワクしました。

Fenrir鯖は普段もそれなりにゴールドソーサーエリアには人がいるような気がしますが、

社会人が多いとされるので、自分の自由な時間で手短に遊べるコンテンツは人気なのかもしれません。

ffxiv_20160528_124245.jpg

ずっとオサボリしてたトリプルトライアド大会に久々参加。

Min Minさんを拉致って40連戦。

NPC相手よりキャラのほうがポイントがいいのだそうです。

「桃さん強いなー」と言いつつコンボを決めて

情け容赦なくカードをひっくり返すいつものMin Minさんでした。






ffxiv_20160528_124447.jpg

おいサボテンダー、邪魔。

対戦してた場所が、たまたまこいつの待機場所だったので定期的に割り込んできてワロタw










チョコボレース活動は、G7育成で思った通り停滞中です。

ffxiv_20160528_115318.jpg

今出走してるのがこの子。

お父さんは準備できてるので、この子をR40まで持っていけばよいだけ。

むほおおお、楽しみ楽しみ。







ffxiv_20160528_184645.jpg

今育ててるメスの成長が待てず、あんまり期待できないお母さんを使って、

ワンチャンオール4狙いのお父さんが引けたのでカップリング、

産まれたのは、またも駄馬でした。orz

そっと見なかったことになるわけで。orz







チョコボレースのおかげでMGPがもうちょっとで900Kになります。

全然期待してないジャンボくじの発表会場に久々に来てみた。

ffxiv_20160528_210105.jpg

安定の針0本は永遠です吉田?さん






ffxiv_20160528_2101052.jpg

ところでこのミコッテのウサギミラプリいいなー!

正面から見たかった。

ブーツのチョイスがよい!!!

私もウサミミとって「にゃん♪」とかして・・・・・絶対しないよ。







ミラプリといえば、忍者のくのいちミラプリでレースに出走したら、

ffxiv_20160528_194859.jpg

引き締まったナイスプリケツだった件。

おっさんか、私は。












今日のプリティな俺。※男の子です

IMG_4229.jpg

朝日を感じて。

おはよ、よく寝てたね。

お腹すいたでしょ。





IMG_4233.jpg

「アナタ大丈夫?」という勢いでミルクを一気飲み。

急激に満腹になってボーっとしている図。

明日もプリティ成分を皆さんにお届けしようね。







アメリカ大統領が広島を訪問するという歴史的な日を迎えました。

私も謝罪はいらないと思う一人です。

謝れ、おまえが悪い、では何も進展しないから。

戦争は結果として皆悪かったのだから。

過去を反省し、今と未来を見つめてこれからどうしたらいいかを提案しあっていく。

憎しみからは、なーんにも生まれないよ。

相手の立場になって、目線になって考えて、

人を尊び、命を大切にし、

一緒に前に進んでいけたらいいよね。

そんな厳粛な気持ちになった。

子猫をなでながら「愛だよ愛」と思った週末でした。

 

5 Comments

名も無きやる気勢さん  

うわぁぁぁぁ
可愛い…
ありがとうございます(土下座)

2016/05/30 (Mon) 13:26 | EDIT | REPLY |   

yukiha  

プリケツよりネコ画像ぷりーず!!(ФωФ)

2016/05/30 (Mon) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> ゲスト様&yukiha先輩

あれっあれっ!? ひょっとして猫ネタOKな流れ???
よし、今から撮影会だ!

2016/05/30 (Mon) 14:06 | EDIT | REPLY |   

名も無きやる気勢さん  

飼い猫の画像載せてる14ブロガーさん他にもいらっしゃいますし…
けっこう需要はあるのではないでしょうか(笑)
「頑張って下さい」なんて無責任な応援しか出来ませんが、元気に育つことを祈ってます

2016/05/30 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> ゲストさま
ありがとうございます。調子にのって今日もプリティさせていただきました。^q^
そうですね、食が細くってちょっと月齢の割に体重が少なめなので、健康で元気に育って欲しい、本当にそれにつきます。

2016/05/31 (Tue) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment