桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ブログ書いてるどころじゃない

 
朝一番で推定1ヶ月の子猫を保護してしまったので、

今日はブログおやすみです><;

ffxiv_20160526_223105.jpg

代わりにレイザーモモン釣り師HGのSSでごまかしておく。


ffxiv_20160526_223025.jpg

最近釣りしてないなー。

でも釣りをはじめたときって、コンテンツ遊び尽くして

最後にやるって感じなので、

次のパッチまで私は相変わらずエオ多忙のようです。




ああああああ 子猫にミルクの時間〜〜〜〜〜〜〜!!!
 

3 Comments

壁]_・)チラッ  

No title

通りすがりにこんにちは!いつも影からこっそり楽しませていただいてます(*´ω`*)
で、子猫の写真はどこですか!ハァハァ…まだですか!?ハァハァ…

2016/05/27 (Fri) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> ゲストさま
いらっしゃいませ! 期待に応えまして、明日目ヨダレなお写真をお届けしますね!!!
ゲヘヘヘヘ

2016/05/27 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   

名も無きやる気勢さん  

No title

割と好きやでその格好

2016/05/28 (Sat) 11:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment