桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

さあみなさんで、いっせいの

 
あへあへあへ
(;´Д`) (;´Д`) (*´Д`) (;´Д`)

※あへあへとは:
チョコボレース中は徐々にスタミナがなくなって(HPゲージが減る感じ)
ゼロになると加速ができなくなり減速、
チョコボの頭があがってアゴが出て「あへぇ」って言ってそうな表情を見せることから
私が個人的に好きで使ってる言葉です。


ffxiv_20160525_214109.jpg

G7新馬登録して間もなくのレース、自分を含めゴールしたら全員アヘってて笑ったw

あれー、おかしいなー、今まで新馬直後はぶっちぎりゴールでスタミナも余ってたのに。

いまランク20で体力持久力にしか振ってませんが、まだスピードに追いついていない感じがする。

総合力が徐々に上がるから仕方ないのかな。






今レースに出しているのはG7ですが、最高速力の星4つがどうしても欲しいので、

粘ってお母さんを飼い続けた結果、

ffxiv_20160525_191634.jpg

今日帰宅したら産まれてる。楽しみ楽しみ。

いいとこ取りできたらオール星4つ!







今までの引退馬は全て1回交配に使ったら倉庫行きで二度と多分日の目は見ないのですが、

ffxiv_20160525_1916342.jpg

この男の子はこき使われてます。

いわゆる種牡馬。

名前をつけられるなら「ディープインパクト」にしたい。そこまで強くないです







mgp.png

毎日のミニくじと、フンガーと、チョコボレースでここまできました。

チョコボレースだけやってたら絶対に減ることはないですね。







ところで次のパッチで私が一番楽しみなのが

宝物庫アクアポリス

地図あけて宝物庫入れるとか、オラめっちゃわくわくすんど!
 

2 Comments

yukiha  

宝物庫アクアポリス
運のみを試される最凶のコンテンツ!
私と桃さんどちらが先に奥に辿り着けるかな?
勝負だ!

2016/05/26 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> yukiha先輩
よーし負けるもんk・・・・勝てる気がしないッス。゚(。ノω\。)゚。
とりあえずG8地図を溜め込むここ昨今ですw

2016/05/27 (Fri) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment