桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ニンカツ、忍活

 
爽やかな初夏ですね!

ffxiv_20160522_202318.jpg

五月を表す「薫風(くんぷう)」って言葉が好きです。

すぐに梅雨になるんだろうけど、雨も好きだからしばらく季節を楽しめます。

猛暑は嫌ダケドーw

今年は一層暑いらしいですね。クーラーかけて引きこもろうと思います。毎年ひきこもり







ffxiv_20160522_202117.png

最近好きな水色系染色ミラプリ。

基本ピンク魔人林家ペーパー系なんですが、

ほかの色もたまにはいいもんだ!





ffxiv_20160522_202057.png

真夏に突入したらサンダルにしよう。









超スローペースであげてる 忍者 下忍。

ffxiv_20160521_194333.jpg

Lv45になってジョブクエを受けたら、

着替えのためロッカールームに閉じ込められてしまった。

ワイン持って色気で敵を籠絡せよとのミッション。







ffxiv_20160521_194442.jpg

ほぅ、こいつらか。

でもね、ツバメちゃん、このミッションちょっと難しそうよ。

クリアできるのかしら。








ffxiv_20160521_194507.jpg

だってツバメちゃん、
ティッサイから><;;;;

ぺったんぺったん。







ffxiv_20160522_140338.jpg

もらいもんをそのまま着たらえらい格好になってしまった図



ってことで、いよいよ風遁を使えるようになりました。

ボス前とかエンドとか、忍者さんが

「かーんかーんかーんぷしゅぅ!」

ってやってる憧れのアレです。

1分ごとに更新するのかー大変だなー。

やっと雷遁と火遁をちゃんと出せるようになったばかりなのですが、

ウサギもよく出るので 出すな

そろそろスキル回しを勉強しないといけないですね。

とりあえずはレベルレにきちんと行って、

ナニの数字を凝視しながら火力トップを目指して練習中です。

DPS難しい!DPSメインの人はほんと尊敬します。

 

0 Comments

Leave a comment