桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

MGPが増えてきたー

 
フンガー再降臨。

ffxiv_20160512_194805.jpg

やっぱり以前の安置でわりといける。

最近はホームポジションがゴールドソーサーになりかけてるので、

ちょこちょこのぞいています(^ω^;)





ffxiv_20160512_220300.jpg

チョコボレースのおかげでMGPも確実に貯まってきました。

チョコボは頑張ると一晩で新しい子を引退させて交配まで持っていけるんですが、

ずーっとレースしてると飽きるのでボチボチですね。





ギルは増えませんが、MGPは貯まります。

なんでだろーなんでだろー。






水曜日にアロママッサージ(厳密にはアロマオイルを使ったリンパマッサージ)に行ったのですが、

マッサージで初めて好転反応が出ました。

今までは針でしか経験したことがなかったのに、

水曜日、昨日と、ぐーったり。

だるい、熱っぽい、頭痛い。

討伐討滅ルレやったらもう眠い。

今日になってやっと、憑き物が落ちたようにスッキリしてきました。(/・ω・\)




どんだけGW不摂生して遊んでたんだって
結論に達しました。

自宅警備してパソコン守ってただけなのになー。



 

3 Comments

名も無きやる気勢さん  

MGP稼ぎが最近の遊び!!
ゴールドソーサーから出ません!

2016/05/13 (Fri) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> ゲスト様
そうですよね!!!
リテベルとマケボがあれば、もう出ませんね!!(キリ

2016/05/13 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Aura・想菜  

No title

78万MGP!もうすぐフェンリルですね
こちらは18万ちょっとで挫折なぅ
ダンスやミュージックで一気に減ってから
なかなか増えません
3月から休止状態だったのですがこのまま
課金見送る予定になりました
頑張ってくださいね

2016/05/14 (Sat) 08:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment