桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ここはドコ




朝起きたら、生産してたはずのキャラがこんなところに。

SOL20090505061500.jpg


えーっと。


今日は予言通り、とっても疲れてしまいました。
イベント終わりが16時だったので、帰宅して昼寝して先ほど復活。

何が大変って、今日は迷子のアナウンスが一番大変だったよ><; ←ステージの司会なんだけど

明日も雨かぁ。疲れそうです。
今日は合戦が終わったら、さっさと寝ちゃうかも。
部戦マッチメイクできるといいんだけどな。

今日はオチもないお。。。



3 Comments

新宿御苑  

なして司会?w

技術屋さんじゃないのかw

とりあえず五霊丹と炒飯よろしくw

2009/05/06 (Wed) 15:18 | EDIT | REPLY |   

聡明子  

NoTitle

桃さん!オチは重要ですよぅノシ
そして建業から全く動きませんね・・・?

2009/05/07 (Thu) 03:33 | EDIT | REPLY |   

桃  

NoTitle

>新宿産
技術屋だけだと食っていけないんだよぅw
てか、マイク持つ仕事が一番メインだったりする。
あとは副業。

>そめちゃん
昨日まで忙しかったんだよぅ><

2009/05/07 (Thu) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment