桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ジョッキー風ミラプリにしてみた

 
今日はミラプリ話ですが、まずは忍者が一足お先に夏仕様になりました。

ffxiv_20160506_203513.jpg

「くノ一」ですから、男どもを誘惑できるよう頑張らねばなりません。お、おぅ頑張れ

あとはお風呂をのぞかれても平気なタフな精神が必要ですね。

水戸黄門を知らない良い子たちは、おじいちゃんに「由美かおる好き?」って聞いてみてください。






ffxiv_20160506_203450.jpg

ところで最近知った グループポーズ(/gpose)の仕様。

ループするエモじゃなくても、単発終了でも事前にエモっとけばグループポーズでループしてくれるんですね。
相変わらずの今更


ってことで、忍者の「勝利を喜ぶ」でこんなん撮影できましたとさ。






ffxiv_20160506_202337.jpg

このミラプリが仕上がった直後にFCメンに見せたときの会話。

スミマセン、夏がくるんで許してください。










さて掲題のジョッキー風ミラプリ、私はこんな感じにしてみました。

ffxiv_20160507_221644.jpg

ゴーグルあったらもっといいんだけど!

あと染色したい!派手なカラーに!

頭:オールドコイフ
胴:ウルダハンプライベートキュイラス
脚:ウールスロップ
足:スノーフレークブーツ





乗馬っぽいミラプリをしているプレイヤーさんもいらっしゃいましたが、

ffxiv_20160507_210433.jpg

私は 藤田菜七子 でJRA仕様を目指します。


ジョッキー服出して、よしだ?さん









さて肝心の、お馬さんならぬ、チョコボさん。

ffxiv_20160506_191059.jpg

3代目は無事お父さんになりました。

そこそこのお母さんを引けたので交配れっつごー。






ffxiv_20160507_151236.jpg

産まれた4代目の息子は、まずまずだったので、さっさと引退させてカップリングへ。






「すみませーん、安くて良質なお母さんくださーい!」









ffxiv_20160507_081607.jpg

(^^;;;;;;;;

オイコラ、喧嘩ウッテンノカコラ、ってお母さんが引けたので





ffxiv_20160507_081617.jpg

即効で見なかったことにした。







その次のお母さんがなかなかよろしかったので交配。

ffxiv_20160507_220801.jpg

両親のいいところを引き継げば、結構いい子が産まれそう!






出走登録して出来た5代目の愛娘がこちら。

ffxiv_20160508_104829.jpg

キタ──ヽ('∀')ノ──!!








ffxiv_20160508_120213.jpg

母親ゆずりのプラムパープルのカワイ子ちゃんです。

朝から絶好調。






ちなみにうちのFCリーダーはチョコボを昨日カンストさせまして、

tori.png

本当はもうちょっと加速を抑えて適応力を盛ったほうがいいらしいです。

Min Minさんはなんでもやりこむタイプなので、今はチョコボレースのタイムアタックをしているそうですが、

昨日VCから聞こえてきたのは

「メテオ!メテオやめて!あーまたメテオ!」

と、メテオに悩む青年の声でした。\(^o^)/


0 Comments

Leave a comment