桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

フンガーの安置が戻った!(ような気がする)

 
GW自宅警備絶賛継続中。

朝起きて、しばらくはベッドの上でゴロンゴロンしながら、

スマホでゲームして過ごす最高の休日なんですが、アウトドアなにそれおいしいの

寝る前も遊んでるので、すぐバッテリーがなくなってしまう。

久々にDSを引っ張り出して遊び始めた私は、GW明け社会復帰できるんでしょうか心配です。

ffxiv_20160505_214717.jpg

すごい人数が昨日は集まってたフンガー。

フンガー研究家数名によりますと、

最近、成功率が高くなっているようです。

しかも以前の安置で。

私もここ数日で複数回成功しているので、

GWサービスかもしれませんが

騙されたと思ってチャレンジしてみてください。責任は取りません










昨晩は、久々にログインしてきたフレを拉致してクリタワ3本勝負。

ffxiv_20160505_211135.jpg

Bアラのタンクになったので、何もできず見ているだけでつまらなかった。
ボーンドラゴンで何をする気ですか

古代の迷宮はAアラのタンクが一番楽しいと思う!鉄巨人で殉職する気まんまん

なんにせよ、フレと一緒にワチャワチャするのはいいですね。





オフゲ・オンゲ、その他いろいろ、

ゲームやってて楽しいのは「攻略できたとき」

これが一番ですが、ネトゲにはもうひとつ

ffxiv_20160503_151809.jpg

「仲間と一緒に遊ぶ」「人とのコミュニケーションを満喫する」という魅力があって。

一人でも仲間が復活してきてくれると、とても嬉しい。





私がこのブログをやっている理由の大きなひとつには、

身近な仲間たちに「クスっ」と笑ってもらいたいという思いがあります。

一緒に「楽しい」を共有したいから。

Fenrir鯖の皆さんと共有したい「楽しい」こともあるし、

難しいけど鯖を超えて一緒に楽しい気持ちになってもらえたらな?と思って書いていることもある。

攻略記事なぞ、おこがましくて全然書けませんが、

FF14の楽しみ方Tipsを、今後もご紹介していきたいなーと思っています。







今日もオチがないので真面目になっちゃったよ!\(^o^)/

 

2 Comments

家政婦  

No title

参加する度に先生の鼻息に吹っ飛ばされている家政婦です。こんにちは^^

いつも楽しくブログを拝見させて頂いております!

Peachさんがブログ内でよく、ほっこり♪されている時など画面を通してこちらにもその気持ちが伝わってくるものでつられてほっこりしております。

今後も楽しみにしています~!

フンガーの安置・・・だまされてみますね(´∀`*)

2016/05/06 (Fri) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> 家政婦サマ
いつも温かなメッセージありがとうございます(o-_-o)
安置、騙されてみてくだ・・・結果教えてください><;

2016/05/07 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment