桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

Fenrirにはいい人が沢山いるんだよ

 
最近、白率が高いのでもうちょっとピュアヒーラー的な装備を目指そうと いまさら 思って

ffxiv_20160503_191238.jpg

伝承胴にしましたー。超出遅れ

新式にはクリ刺さってるし。

すごくエレガントなデザインで好きなんですが、

ミラプリしないまんまだと地雷臭がするので、
※あくまで私の印象なので悪意の限りではありません。





ffxiv_20160504_122914.jpg

セーラー服にしましたー。

これも今更だけど、ユニクロいやなので><;

暑い日もそろそろ間近なので、

エオルゼアもサベネアンなど軽装が多くなってきましたね。

私も徐々に軽くしていきたいと思います。そして最後は水着







最近ほぼ毎日見る募集。

ffxiv_20160504_110558.jpg

素晴らしい。

フレンドが沢山いる人ばかりではないと思うので、

こういう募集はすごく助かると思います。

フンガーも相変わらずPT募集板に出してくれる人がいたり、

こじんまりした鯖ですが、Fenrirはとても居心地がいいです。






・・・エンドの募集は大変ダケドナー;x;

 

4 Comments

心が曇っている通りすがりの者  

No title

多分その方にマテリア装着お世話になりました。

善意ってこともあるんですよね、マテリア装着NPCの必要性を訴えるためのデータ収集なのかなーと思ってました… (-_-;)

2016/05/04 (Wed) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> ゲスト様
アッ、ソレモアルカモシレナイ。
大丈夫、私も、心と腹が黒いです^q^

2016/05/04 (Wed) 14:55 | EDIT | REPLY |   

フェンリルに引っ越してきた通りすがり  

No title

通りすがりでコメント失礼します。
自分は最近フェンリル鯖にに引っ越してきたのですが、PT募集板でのフンガーの告知とこの方のマテリア無償装着の方の募集には結構びっくりしました。
こういう親切な方がいるととてもありがたいですよね!

2016/05/05 (Thu) 02:58 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> Fenrir New Commer様
フェンリルにようこそ! フンガーの募集は、結構複数の方がやっていらっしゃって、比較的メジャーになってきたなーという気がします。
もっと募集板を楽しく活用したいと思っています!^q^

2016/05/06 (Fri) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment