桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

誰かが嬉しいと、私も嬉しい。

 
おかえりなさいませ、ご主人様。

ffxiv_20160430_112620.jpg

昨夜、なるべく人が多そうな時間。。。うーん、20:30ぐらいかな?と思って

バトラーアタイアプレゼント企画をスタートしてみた。








ffxiv_20160429_203531.jpg

よし、こんなもんか。

誰かきてくれるかなぁ。。。

そもそもニーズあるんだろうか。。。





ぽちっとな。








ffxiv_20160429_203750.jpg

シュッ(15秒後)

早い! よかった、ニーズあった!

短いやりとりのあと、コードナンバーをお教えしてPT解散。







喜んでもらえたかな?

役に立ったかな?

ちゃんとコード入力できたかな?

あ、一緒に記念撮影すればよかった(後悔







でもTellして追いかけるのもご迷惑かな。。。

何しろワタクシ奥ゆかしい性格なので。







そんなことを思いながら寝る前にスマホでブログ巡回してたら、

自分のブログについてたコメントで、ものすごおおおおく幸せになってしまいました。







バトラーアタイアをプレゼントした方からで、

セブンイレブンが遠くて諦めていらっしゃったこと、

事前にブログの告知を読んでくださって、楽しみにしていらしたこと。

私が「夜」としか書かなかったので(反省)

ずっとお待たせしてしまったのかもしれません。(ごめなさごめなさ)

今回もそうですが、

コンテンツをクリアして嬉しい、レベルが上がって嬉しい、

装備がドロップして嬉しい、マテリアはまって嬉しい、

色んな「誰かの嬉しい」は、そのまま「私の嬉しい」になります。

D様、もらってくださってありがとうございました。m(_ _)m









しかしよかったです。

本当に欲しい方に届いたから。

「私ゎエタバン相手からメイド服もらったんだけどぉ、
 お返しにいろはす買うのももったぃなぃしー、
 ちょうどいぃからもらおうと思ってぇ」


こんなのが来たら 即PT解散BLリスト行きエモで蹴る

困ってしまうところだったので。(o-_-o)





エオルゼアでほっこりほっこり。

あとゴールデンウィーク中は、映画を沢山見て心をあったかくしようと思います。

 

2 Comments

FenrirのD  

No title

tellできちんと報告すべきかどうか悩んでたので、同じような考えでつい笑ってしまいましたw
(結局コメントを残すのが確実だと思い、こちらにさせていただきました)

待たせただなんてとんでもない!
こういう時間は「いつ始まるのかな?」とソワソワしながら楽しいものです。

またお会いする機会がありましたら、盗撮と言わず堂々と撮影してやってくださいw

2016/04/30 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> D様
コメントありがとうございます!
よーし、街で見かけたらあとをついていきますねー(o-_-o)

また何か企画考えてみます^q^

2016/05/02 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment