桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

本気でやるプレゼント企画

 
今日からGWですよぉぉぉぉおおおぉおおお(歓喜





やっと討滅完了。

clear.png

でぶチョコボが欲しかっただけなので、途中のアイテムでいらないものがいくつか;x;

色物系のかぶりものはイラナインジャー。








マジでやることにしました、バトラーアタイアプレゼント企画。

おまけにイフリートマスクもついてくるよ。

もちろん無料だよ。対価もらったら規約違反だからね。

使わないのにもらったままじゃ、もったいないもったいない。

battler.png

今日の夜、FenrirのPT募集板でやってみようかと思います。

・・・こんな弱小ブログ読んでる方で、さらに人口が少な目のFenrirで、プレゼントできるのか不安ですがw



もしも誰もいなかったら、ブログ上で公募してみます。


 

3 Comments

さくら  

太っ腹企画

まさか本当にプレゼントするとは!
私にはできないw

でも、応募の時にブログ読んでます!とか言われてみたいかも。
今回の応募でピーチさんの交流が大きく広がりますように。
わくわく

2016/04/29 (Fri) 16:46 | EDIT | REPLY |   

FenrirのD  

No title

いつもブログを拝見しています!
と言おうとしたらメッチャ緊張して言えなかった・・・

バトラーアタイア本当にありがとうございました!
さっそく装備させて少しイケメンになれた気がしますw

実は最寄りの7-11には片道2時間かかるもので完全に諦めていたんですが・・・
ピーチさんのこの記事だったもので是非とも!と思っていましたw

ブログ楽しみにしています!
頑張ってください!

2016/04/29 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> さくらちゃん
ありがとぉぉおおぉおお!!
小さな交流でしたが、あとで心がとってもあったかくなりました(o-_-o)
しあわせ、しあわせ。


> D様
昨夜はありがとうございました!
そして素敵なコメントまでいただきまして><;
今度どこかでお会いしたら、盗撮させていただきますねぇ(ぇ

2016/04/30 (Sat) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment