桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

祝・誕生

 
チョコボっ子ぉぉおおおぉぉぉ!!!

ffxiv_20160426_171421.jpg

最近は帰宅してから家のことしたり、ゴロンゴロン寝そべってスマホゲームしたりなのですが、

久々に帰宅直後にPCパワーオン。






ffxiv_20160426_171339.jpg

帰宅直後にベントブランチにイソイソ飛ぶ図。

待ってろベイビー!
飼育係が今行くからな!!!








ffxiv_20160426_171449.jpg

ん、なんかビミョウな子が産まれてた。

おかーさんの速度引き継いで欲しかったなぁ・・・。

でもこれって交配1回目にしてはマシなほうなのかな?

教えて、チョコボの廃人さん。Min Minさん出番です






オフィスから徒歩1分にセブンがあるので、

ちょこちょこと討滅戦。

ifumask.png

やっとここまできたー。

イフマスクなんていらないんだよ><;

ついでに言うならバトラーアタイアもいらない。

だって男キャラでプレイする気ないから。





プレゼント企画でもしてみようかしら。^q^
そしてきっと応募ゼロ
 

1 Comments

みんみん  

☆1が一個だし全然ましなやつ!

2016/04/28 (Thu) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment