桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

引退。私はあなたを忘れない。

 
チョコボを引退させましたああああ!!!
フレとかエタバン相手とか相方とかじゃないですスミマセン

ffxiv_20160425_162911.jpg

ランクが55になったので。

でもどうやら40で引退できたようです。^q^







あちこちのSSで既に見ていましたが、

引退を選択するとチョコボが寂しそうに扉の向こうに消えていきます。

私にとっては最初の子だったので、思い入れも すこし あって、

悲しくなってしまいました。。゚(´つω•`。)゚。

ffxiv_20160425_213540.jpg

ダビスタですごく成績が良くてガッポリ稼いでくれてた可愛い競走馬が、
レース直後に画面が暗転して、
予後不良で突然天に召された気分

といったら、私の悲しみ具合がわかりますでしょうか。








ffxiv_20160425_214645.jpg

という悲しみは束の間、

さあ、カップリングだ!交配だ!


9回までお母さんになれるようです。









「すみませーん、お父さんくださーい!」

ゴールドソーサーのチョコボレース受付カウンターでオスを購入。

ffxiv_20160425_214028.jpg

G1で十分だと言われたので安いお父さんを買う。

で、これを持ってベントブランチに移動。






ffxiv_20160425_213929.jpg

「すみませーん、結婚させてくださーい!」

この人がカップリングのお世話をしてくれます。






ffxiv_20160425_214128.jpg

スピードのあるお父さんがよかったんだけどなぁ・・・。

ま、お母さんもショボイからお似合いカップルの誕生です。








ffxiv_20160425_214156.jpg

ベッドルームに入る2人。

心なしか、お父さんがニヤリとしているような気がしないでもない。(//°ꈊ°//)

ここから先は18禁なので、また扉が閉まります。けち







ffxiv_20160425_214639.jpg

もう今ごろは産まれてるなー。

帰宅したらすぐ迎えに行こうと思います。

楽しみ!

4 Comments

みんみん  

おっとー!!
なかなか良いお父さんじゃないの!
父方の母親の才能引き継げば、☆4なるで!
あと、ランクと総合力がごっちゃになってるかもw

2016/04/26 (Tue) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> みんみん
えっ! いいお父さんなの?
あーそうか、これってオスの場合は左を見るじゃなくって両親のパラメータなのか!・・・ってParentageって書いてあった!

ランク55だと思ったけど、あれ?www

2016/04/26 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   

うづ  

No title

両方体力も高いしいい感じ成りそうでムキィィw
抜かれてしまうぅぅぅぅ。

2016/04/26 (Tue) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> うーちゃ
えっ!?えっ!?そうなのそうなの?
早く帰って産まれた子みたい〜〜〜!!

2016/04/26 (Tue) 12:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment