桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

白杖コンダクト完成、占ちゃんのアニマが遠い

 
コンダクトにするため必死でクリタワ。

ffxiv_20160423_144431.jpg

24人コンテンツのラスボスで、それぞれのPTで近接さんが連続してLBを打つ瞬間が大好きです。

なんかすっごいカッコイイ。

近接さん素敵ぃぃいいいいぃぃぃい!!!萌える

このときだけは竜騎士に憧れてしまう。でも私はリューサン







ffxiv_20160423_150249.jpg

一生懸命頑張って2本目です。

コンダクトはほんと簡単でいいですね・・・。

占ちゃんのアニマまで、謎アイテムはまだ倍以上必要で泣けてきます。

たぶんアニマにした直後にコンダクトにもなりそう。





一応、比較。

ffxiv_20160423_145550.jpg

またタイミングがずれてSS撮影してますが、右がセフィロト 伝承武器です。

ジャが1つしかハメてもらえてない、

中途半端感と貧乏っぽさMaxの可哀想な杖(^^;







コンダクトは本当に綺麗。

ffxiv_20160423_145509.jpg

コンダクトの光に共鳴して、

秘められたパンツが光ってるSSがとれたので載せておきますねぇ。
いらぬサービス












チョコボレースチョコボレース。

ffxiv_20160423_123530.jpg

優勝すると、現在はこのぐらいMGPがもらえます。

おかげさまでフェンリルまで半分・・・まだ半分。orz









ffxiv_20160422_205938.jpg

ランクが上がると調教できるようになるってことを知りました。←いまここ

同じレースでもぶっちぎっていくプレイヤーさんがいらっしゃるので、

悔しいです、先生。(;´༎ຶз༎ຶ`)人(´༎ຶε༎ຶ`;)

ジャンプして宝箱とるのがへたなんですよね。。。











大変遅ればせながら、美容師のベルを自作して設置。

ffxiv_20160423_183639.jpg

いろはす討滅戦でもらった美容師チケットがたんまりあるので

しばらく変え放題ですね。








あ、いろはす討滅戦がコンプしてないんだった。

30日までになんとかしよう。
 

4 Comments

通りすがりさん  

こんばんわ!
武器の比較ですが右側は伝承武器だと思います!
ブログ更新頑張ってください!

2016/04/25 (Mon) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Peach  

Re: タイトルなし

> ゲストさま

ありがとうございます!そうでした!伝承の最初の武器は白杖にしたんでした!
・・・大丈夫か私(^^;;;;;;

2016/04/25 (Mon) 18:35 | EDIT | REPLY |   

さくら  

いろはす討滅戦がんばー

クリアした私がアドバイスするなら、汎用性が高い水をオススメするよ。
決して、美味しくないわけじゃないんだけど、ある時から飲めなくなるのw
だからまだ討滅しきれてなかったり。

コンダクトおめでとー👍
私もAWなんとかしないと;

2016/04/25 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Peach  

Re: いろはす討滅戦がんばー

> さくらさん
名前がピーチなのにピーチ味がもうお腹いっぱいですゲフンゲフン
最後はただの水にしてみます (*/▽\*)

謎アイテムがとってもしんどいけど、マテリガもらえるからと思ってコツコツ蛮族やってます(^^;

2016/04/26 (Tue) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment